1. HOME
  2. 実績紹介
  3. トイレの取替え工事

トイレの取替え工事

トイレの取替え工事を行ってまいりました。

トイレリフォーム

スッキリとしたデザインになり、空いたスペースに手洗い場も新たに設置させていただきました。

リフォームを行ったお客様のお声をご紹介👂

Q:実際にトイレをリフォームしての感想はいかがでしょうか?

A:お値段以上の満足感🎶
手洗いは壁をぶち抜いて、半分埋め込んで取り付けてくれました。
トイレのドアを開ける度に、リフォームしてよかったぁと感じます😊

Q:ご家族の皆さんは新しいトイレを見て使ってみていかがでしたか?

A:当初は、ドアを開けてすぐの場所に手洗いを取り付ける予定でしたが、ぶち抜く壁にスジカイ?(裏が階段)があって少し便座よりにしたのですが、それが大正解でした。
ドアを開けても邪魔にならず、白いタイル模様の壁紙に濃い茶色の手洗いの上下扉が映えて、とっても気に入ってます😊
息子たちは、「ホテルみたい!」「ここだけ別の空間やな」「むっちゃイイ‼︎」と高評価。
主人は、私がトイレに入る度に壁紙とか手洗い場について熱く語るため、「じゃあ自分の部屋にしたら?」と言います💢
でも何も不満を言わないところをみると、気に入ってるんじゃないかな😊
以前より、手洗いの幅が少し広くなり、縁の高さもしっかりあるので、手を洗っても水があまりはねません。
流すたびに泡がたくさん出るので、それを見ているのも楽しい😊
イイトコだらけで、悪いところを探しても見つからない!
予算はオーバーしたけれど、やはり最後は満足できる空間になるかがポイントだと思います😊
あの時ああしてれば良かったと後から思うより、どうせやるならやっちゃえの気持ちで😊
ありがとうございました。

Q:ありがとうございます😊
トイレの事で悩んでいる方やこれからトイレリフォームを検討する方にオススメ、アドバイスをひとことお願いします。

A:トイレは滞在時間は短くても入らない日はないし、狭い空間だからこそ、古さや汚れが目につきます。
トイレをリフォームすると気分が上がることを、1人でも多くの方に実感してもらいたいです😊

いかがでしたでしょうか?
今回は当店でリフォームしていただいたお客様の実際のお声を紹介させていただきました。

当店は皆様の様々なお困りごとを解決してきました。
長年培ってきた実績をもとに最適なリフォームのご提案をさせていただきます。

リフォームのことなら、お近くのパナファミリー各店舗にお気軽にご相談ください!

キッチン・トイレ・浴室のリフォームのご相談はこちら

関連記事