1. HOME
  2. お知らせ
  3. パナソニックフェア夏の大感謝祭を開催します。

パナソニックフェア夏の大感謝祭を開催します。

こんにちは😊いつもありがとうございます。

6月の梅雨☔はどこへやら暑く🥵もう夏がもう近いですね。

暑い夏は冷房のエアコンで快適に過ごすと言いたいところですが・・・

この夏は電力供給が厳しいとして節電を要請されています。

廊下の電球が切れたのでシリカ電球より節電・長持ちする「LED電球」に替えると以前より明るくなりました。

LED電球には形状や明るさ、消費電力などの様々な数字があります。

電球には口金と呼ばれる照明器具の取付け部分の国内規格は取り決められており、一般家庭で使われるのは「E26」「E17」であり数字は口金部分の直径を表します。

口金の「E〇〇」のEは白熱電球を発明した Thomas Edison(トーマス・エジソン)の「E」から由来なのです💡

電球の明るさは20W~100Wの明かりがあるので使う場所に応じて選ぶと良いでしょう✨

パナファミリーでは7月2日(土)・3日(日)と俵口本店にて『パナソニックフェア夏の大感謝祭』を開催します。

電力供給のひっ迫から節電に繋がる家電や快適な生活のご提案、来店された方全員参加「みんなでチャレンジコイン落とし」見事にコインが入ったらプレゼント🎁贈呈します。ぜひご参加くださいませ。